スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2015年04月29日

めったに味わえない感動を!。:*:・(*´ω`pq゛

こんにちは!フロントの〇藤です。・∀・)ノ゛

今日は”昭和の日”!ポカポカ陽気でなんだかうとうとしちゃいますねぇ…
春ですな←*゜.;・+(´ω`).;*。+゜
みなさんはどう過ごされましたか?(。・ω・。)ノ
家族でどこかにお出かけ?それともお家でまったり?はたまたお友だちと遊びに行ったり?

こんなに天気の良い日はLet’sアウトドア

…アウトドアと言えば、みなさんは
GreenForestWEDDINGをご存じでしょうか?

”グリーンフォレストウェディング”略してGFWはなんと!ゴルフ場で行うガーデンウェディングなんです!
広い屋外で行う挙式となれば、なかなか味わえないものですよね…○(´・ω・`)
ですが!それが出来るんです!


ゴルフ場のグリーンで行う県内唯一の挙式!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
ゴルフ場なのでアフターセレモニーのイベントとして、ハート形のカップに新郎新婦二人でカップインなんかもするんです♪
二人で一緒に打つカップインなんてきっと初めての体験でしょうね~




これからの晴れやかな季節は、とくにおススメ!
興味のある方は是非ガーデンパレスみずほまでお問合せくださいっ!
お待ちしてます♪
  

Posted by gpmizuho at 18:21Comments(0)

2012年10月02日

10/28グリーンフォレストウェディング見学会

こんにちは。
ブライダル高橋ですface02


今日、お打合せさせていただいた方が私と同じお名前の方でした!
しかも漢字まで一緒!!

私の名前は「なおこ」といいます。
(マラソンは走れません....face07

音できくとよく聞く名前ですが、同じ漢字の方とお会いすることは滅多にありません。
なので、お会いした瞬間からなんだかとってもHappyな気持ちになりkao18それだけでお話しが盛り上がってしまいました(笑)
結婚式のお仕事のお話しでしたので、
本番当日、またお会いできるのを心待ちにしております。


さて、余談はさておき...

今日は先日ご紹介した

「グリーンフォレストウェディング」

の事を少し...。



グリーンフォレストウェディングは、屋外でするガーデンウェディングです。icon12
以前もお話ししたことがありましたが、広大なゴルフ場を舞台に行う挙式はとってもすがすがしいですよ!

新郎新婦様はハート形のカップに向かってカップインしたりするのですが、それ以外にもオープンエアにぴったりのアフターセレモニーの演出があります。

それは...




バルーンリリース!!


高く広がる青空にすいこまれるように高く舞い上がるバルーン。
それはどこまでもどこまでもまっすぐに昇り、山をこえたかな...と思うとスーっと海の方へと流れていきます。

あの瞬間は挙式参列者だけでなく、思わず私たちスタッフもすいこまれそうになってしまいます。icon12


涙をながしてくださる方もいらっしゃってそれを見るだけで私たちもうれしくなります。



是非、この感動を皆様も味わってみませんか?

ご予約はガーデンパレスみずほまで。
お待ちしておりますicon06  

Posted by gpmizuho at 19:06Comments(0)

2012年05月13日

朝は良いお天気だったのでガーデンの中で...

こんにちは。ブライダル高橋ですface02


朝はいいお天気icon01でしたが、なんだか曇りになってきてますね...icon02
うちの子どもたちは本日おばばちゃん達と一緒に庄内空港の「ミニミニ動物園」に行っております。(多分...)
子犬やポニー、ミニブタちゃんbutaicon06もおります!
子供たちは子犬を抱っこするのを楽しみに行った模様です(*^_^*)



さて、本題ですが...

本日のお写真は、犬つながりで(あ、強引!?)、ガーデンパレスのお庭でただずむ子犬ちゃんカップルheart
こちらは玄関先の植物がグリーンでいっぱいになったので、ちょっと遊んでみましたface03なんか外で撮ったっぽくないですか??
あ、そうでもない。(笑)


強引ついでにもうひとつ。

ガーデンパレスみずほには「相馬樓挙式」以外にもうひとつ。オリジナル挙式があります。
「Green Forest Wedding」


グリーンフォレストウェディングは和の相馬樓挙式に対して洋で行うオリジナル挙式です。
名前がしめすとおり、このウェディングは緑いっぱいの外で行う挙式ですfutaba!!

酒田市街地どまん中のガーデンパレスみずほ。一体どこで緑いっぱいの挙式をするのか!?ですか?

はい。皆さん。

Green Forest

の頭文字を並べてみてください。


そうです!

GFですicon12!!



グリーンフォレストウェディング略してGFWはなんと!ゴルフ場で行うガーデンウェディングなんですね~icon12
ゴルフ場のグリーン上で行う県内唯一の挙式です!
せっかくのゴルフ場なのでアフターセレモニーのイベントとして、ハート形のカップに新郎新婦二人でカップインなんかもするんです。
もちろん、ゴルフ経験がなくてもOKです。ましてゴルフしている人でも二人で一緒に打つカップインなんてきっと初めての体験です。
でも大丈夫!
ハート形のカップは直径50㎝以上はある大物なので安心してうてます(*^_^*)



これからの季節、と~ってもいい気持ちですよ☆



GFWの舞台となる庄内ゴルフ倶楽部、今シーズンもオープンいたしました!!
ゴルフをしない私でも行っただけで、すがすがしい気持ちを満喫しております☆

  

Posted by gpmizuho at 12:15Comments(0)