2012年05月03日

挙式見学会 参加者募集中です。 

お久しぶりです。ブライダル渋谷ですbuta

花見に行かないうちに桜が散り始めてしまいましたkao13
まだまだ、開花しないなぁと待っていると 

いつの間にか満開になって 散ってしまう。。。。

桜って 儚いですねぇrose だから?すきなんでしょうか?


本題に入りますkao1挙式見学会 参加者募集中です。 

 5/27(日)に相馬樓挙式見学会 & 
シェフおすすめのウェディングメニュー試食会
 

があります。

本番と同じように相馬樓挙式をおこない、挙式に参列者として参加して頂き、実際の挙式がどんな感じなのか見て頂きます。

挙式が終ったら、ガーデンパレスみずほにもどって

シェフおすすめのウェディングメニューを試食して頂きます

その後に挙式を見学してみての質問やその他の疑問にプランナーがお答えしますkao1icon12


くわしくはホームページをご覧くださいkao2


ご興味のあるかたは組数限定ですのでお早目にご予約くださいicon29


挙式見学会 参加者募集中です。 5月からブライダルキタムラさんのドレスになりました。rose

爽やかな紫色のドレスでグリッターがキラキラicon12と輝いて

シンプルなデザインなのにとっても華やかなドレスだと思いますicon12

写真がぼやっとしていてicon10素敵感が・・・・

是非、近くでご覧になって下さいbuta







web拍手 by FC2
同じカテゴリー(ガーデンパレス イベントのお知らせ)の記事画像
サマービアホール
新企画☆サマービアホール☆
★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆
GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ!
(*´∇`)あけましておめで豚(。´∇`)
待ってました!!とうとう❤
同じカテゴリー(ガーデンパレス イベントのお知らせ)の記事
 サマービアホール (2017-07-31 14:21)
 新企画☆サマービアホール☆ (2017-06-16 12:38)
 ★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆ (2016-11-27 13:39)
 GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ! (2016-05-01 16:15)
 (*´∇`)あけましておめで豚(。´∇`) (2016-01-03 10:49)
 待ってました!!とうとう❤ (2015-12-20 18:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。