2012年05月26日

今、何かと話題の???

本日は絶好の遠足日和ですねkao2icon01
って遠足には全然関係のない ブライダル渋谷ですbuta

出社する際になん箇所かの保育園さんの近くで大型バスが止まっていていたのでicon17
遠足なんだろうなぁkao4 天気がよくてicon01
でも、お母様たちは天気よすぎて、大変ですか?face07

それも、親子の思い出になりますよねkao2


icon05icon02天気といえば、今、何かと話題のスカイツリーですが・・・・・今、何かと話題の???
行ってみたいicon14見てみたいicon12
建設中は遠くからみましたが「ハイカラ」な感じicon12がしましたrose
当分、入れそうになかったですね!

プレゼンとでいただいたものですicon27

行ったつもりで・・・・眺めています(^_-)-☆






明日
icon12相馬樓模擬挙式見学会&シェフおすすめのウェディングメニュー試食会がありますrose

興味はあって、申込をしなかったけど・・・・ちょっと見てみたいkao6かな?とお考えでしたら、


明日の15:50頃まで相馬樓にお越しいただければ花嫁行列を見ることが出来ます。今、何かと話題の???

相馬樓挙式の雰囲気を少しかもしれませんが感じていただけると思いますkao5

是非、見学にいらして下さいbuta

お待ちしております

明日も晴れますようにkaeru

web拍手 by FC2
同じカテゴリー(おいしいはなし)の記事画像
サマービアホール
新企画☆サマービアホール☆
★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆
夏といったら冷えたビール
GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ!
今話題の〇〇〇〇〇Spring(#^.^#)
同じカテゴリー(おいしいはなし)の記事
 サマービアホール (2017-07-31 14:21)
 新企画☆サマービアホール☆ (2017-06-16 12:38)
 ★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆ (2016-11-27 13:39)
 夏といったら冷えたビール (2016-06-10 11:34)
 GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ! (2016-05-01 16:15)
 今話題の〇〇〇〇〇Spring(#^.^#) (2016-02-27 14:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。