2012年06月28日

華やかドレスあります☆

こんにちは。

ブライダル高橋です(*^_^*)


なんだか梅雨の期間中なのに、とっても夏らしい今日この頃ですね...(^_-)-☆

このまま夏本番に突入!?と思いながら、そんなはずはないだろうと覚悟を決めています。face07できれば、週末ごと晴れてほしいです~icon01



さて、今月いっぱいのロダンさんドレスのディスプレイですが。
またまたかわいい~のが展示なっております。icon12


華やかドレスあります☆
今の季節にぴったり!
ブルーを基調にしたさわやかな色合いに、
お花roseがたくさん☆
リボンがたくさん☆

しかもプリンセスラインのドレスってウエストがキュッicon12として見えるのでとってもスタイルが良くなりますkao8

こういうのって女性にとって大事ですよね~!!

ちなみに、プリンセスラインというのは

「THE お姫様ドレスgirl

そのまんまですが...(笑)
上半身がフィットしてウエストからスカートの部分がふわっとボリュームのあるドレスのことです。

やっぱりドレスといったら一度はこういうお姫様ドレスを試着してみたいですよね~☆


7月22日(日)
総合ウェディングフェアにて
「花嫁体験」
予約募集しています


こういうかわいいドレスの試着ができるので、結婚をお考えの皆様!
是非ご予約お待ちしております(^◇^)

詳しくは右のバナーからガーデンパレスみずほのHPへリンクしておりま~す!


web拍手 by FC2
同じカテゴリー(ガーデン ドレスショップ)の記事画像
相馬樓挙式前撮り
思いがたくさん詰まった1日
先日の結婚式は?
緊張いっぱい神前挙式
SYOUNAI WEDDING
先月の結婚式❤❤❤
同じカテゴリー(ガーデン ドレスショップ)の記事
 相馬樓挙式前撮り (2017-02-19 12:55)
 思いがたくさん詰まった1日 (2016-09-05 13:19)
 先日の結婚式は? (2016-08-30 15:25)
 緊張いっぱい神前挙式 (2016-08-04 11:23)
 SYOUNAI WEDDING (2016-07-26 09:23)
 先月の結婚式❤❤❤ (2016-06-22 16:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。