2012年10月28日

GFW、やってきました!

こんにちは。
ブライダル高橋ですface02


今日はあいにくの雨模様でしたね...icon03


昨日もお話しました通り本日は

ガーデンパレスみずほウェディングデート
「グリーンフォレストウェディング見学会&ウェディングメニュー試食会・
                 Mizuhoスタイルウェディングパーティ体験」

でした。


午前中は雨は降りませんでしたが、寒さのことも考えて館内挙式で施工いたしました。
ゴルファーの方からも拍手をいただきながらクラブハウス内で誓いの言葉や指輪の交換など
行ないました。

そして...
雨が降っていないということもあり、挙式後、皆様と共に行ってきました!
お外へ!!


GFW、やってきました!




きちんとカートでお客様の前へ入場してきて、
バルーンリリースまでこなしてきましたface03icon12
GFW、やってきました!風はありましたが、やっぱり楽しかったデス☆

新郎様も初めて乗るゴルフカートに最初
おっかなびっくり。
「ゴーカートと一緒ですよ。
アクセルとブレーキしかありません。」
というとホッとひと安心してかなり乗りこなしてました(*^▽^*)

モデルとしてご協力して下さったお二人、本当に上手でした!
ご協力ありがとうございましたicon12

web拍手 by FC2
同じカテゴリー(ガーデンパレス イベントのお知らせ)の記事画像
サマービアホール
新企画☆サマービアホール☆
★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆
GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ!
(*´∇`)あけましておめで豚(。´∇`)
待ってました!!とうとう❤
同じカテゴリー(ガーデンパレス イベントのお知らせ)の記事
 サマービアホール (2017-07-31 14:21)
 新企画☆サマービアホール☆ (2017-06-16 12:38)
 ★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆ (2016-11-27 13:39)
 GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ! (2016-05-01 16:15)
 (*´∇`)あけましておめで豚(。´∇`) (2016-01-03 10:49)
 待ってました!!とうとう❤ (2015-12-20 18:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。