2012年12月17日

カワイイしかけ(人*´∀`)

こんにちは(y‿ฺyfutabaฺ)


今日はどこかにおでかけしたくなる様なとってもいいお天気でしたねicon01icon02

みなさんはいかがお過しでしたでしょうか?house02


もうすぐもうすぐクリスマス~(人*´∀`)icon06
この週末はプレゼントやケーキの予約に大忙しだった方も多いのではないでしょうか?present


わたしも娘のプレゼントを選びにショッピングセンターやインターネットの時間であっとゆうまのお休みでしたicon27icon10

お店で聞くクリスマスの音楽や大きなツリーってすごくウキウキしますよネicon06
あとは当日サンタクロースを待つのみです!(*^▽^*)cake



・・・っと話がそれてしまいましたicon11
今日はフロント前に展示しているドレスが新しくなりましたのでご紹介します(*^▽^*)icon12

カワイイしかけ(人*´∀`)




バラの模様がとっても可愛らしくエレガントな一着rose
近くで見るとバラのお花にキラキラのゴールドラメicon12


ドレスの前を通りかかるお客様はみなさん立ち止まって
「いいの~icon06」なんて声もたくさん頂きます(y‿ฺyicon06)

ぜひお近くにお寄りの際はガーデンパレスみずほ1階ロビーに展示しておりますので
ごらんくださいネicon06



そしてこちらは、昨日行われた「HIRABOKU×婚活」クリスマスパーティーで使用した
フルーツの盛り合わせですbuta
なんとも可愛らしいしかけが・・・icon06

カワイイしかけ(人*´∀`)


ハートをのぞくと・・・treeicon12

パーティーでもHappyなできごとがありましたicon06
そちらの内容は次のブログで(y‿ฺy●rose)


ではではまたの更新まで(y‿ฺyicon06ฺ)
松本でしたicon01

web拍手 by FC2
同じカテゴリー(ガーデン ドレスショップ)の記事画像
相馬樓挙式前撮り
思いがたくさん詰まった1日
先日の結婚式は?
緊張いっぱい神前挙式
SYOUNAI WEDDING
先月の結婚式❤❤❤
同じカテゴリー(ガーデン ドレスショップ)の記事
 相馬樓挙式前撮り (2017-02-19 12:55)
 思いがたくさん詰まった1日 (2016-09-05 13:19)
 先日の結婚式は? (2016-08-30 15:25)
 緊張いっぱい神前挙式 (2016-08-04 11:23)
 SYOUNAI WEDDING (2016-07-26 09:23)
 先月の結婚式❤❤❤ (2016-06-22 16:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。