2013年01月07日

New Year相談会♪

こんにちはicon01
今日からお仕事の方も多いでしょうか?(y‿ฺy●ฺ) futaba

私は、のんび~り美味しいものを食べ、こたつで山のようにある広告を見て幸せなお正月を
過ごしました(人*´∀`)icon06



また新しい気持ちで、2013年を過ごしたいと思います!icon12



今年は例年になく寒い毎日が続いていますねicon04
みなさんお変わりなくお過しでしょうか?(*^▽^*)

路面もツルツルで長靴にわらを巻こうかなんて話しで盛り上がったガーデンスタッフですが(笑)、
みなさんも転んで怪我をしないようお気をつけください(っ・ω・)っicon10




さてさて、今日はフロント前のドレスをご紹介いたしますrose

New Year相談会♪




大きなリボンとバラのモチーフがおしゃれなシェーナ・ドゥーノのドレス(y‿ฺy●ฺ)
マーメードラインで「大人かわいい」ドレスですよねicon06


実はガーデンパレスみずほに展示しているドレスは、月ごとに新しいドレスにチェンジしているんですよhouse02



そして、そして!現在「HappyNewYear相談会」も開催しております(y‿ฺy●ฺ)
1月11日(金)まで開催しておりますので、平日お仕事がお休みな方にもご参加いただける
相談会となっておりますcake


事前にご予約頂いたお客様には、ちょっとしたプレゼントもご用意しておりますpresent(人*´∀`)
あったか~いお飲み物を飲みながらのアットホームな相談会ですfutaba


今年はガーデンパレスみずほ25周年!!!
ほかにもイベント盛りだくさん!!!!!


次のブログで大発表~!!!!!!!!!!
お楽しみにicon06icon06icon06
                                つづく・・・futaba

web拍手 by FC2
同じカテゴリー(ガーデン ドレスショップ)の記事画像
相馬樓挙式前撮り
思いがたくさん詰まった1日
先日の結婚式は?
緊張いっぱい神前挙式
SYOUNAI WEDDING
先月の結婚式❤❤❤
同じカテゴリー(ガーデン ドレスショップ)の記事
 相馬樓挙式前撮り (2017-02-19 12:55)
 思いがたくさん詰まった1日 (2016-09-05 13:19)
 先日の結婚式は? (2016-08-30 15:25)
 緊張いっぱい神前挙式 (2016-08-04 11:23)
 SYOUNAI WEDDING (2016-07-26 09:23)
 先月の結婚式❤❤❤ (2016-06-22 16:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。