2013年03月01日

卒業おめでとう!


こんにちは(人*´∀`)futaba

昨日はとっても良いお天気で気持ちいい1日でしたねicon01
毎日、こんなお天気が続けばいいですねicon06

昨日はお休みだったのですが、1歳の娘が初めて美容院デビューしましたicon12
チョキチョキ初めての体験に鏡を見惚れていたわが子でしたが・・・途中から怪獣になり
洋服髪の毛だらけ~icon11

でもさっぱり春らしい髪型になって帰ってきましたhouse02(y‿ฺyicon06)


今日ご紹介するドレスも春らしいサクラ色

卒業おめでとう!



淡いピンク色ですが黒のレースやモチーフが入ってラインをきゅっと引き締めてくれる一着です。


あっとゆうまに3月になりましたが、これから良いお天気が続くと思うと
ウキウキした気持ちになりますねicon01face05


本日は卒業祝賀会のご予約を頂いております。
たくさんの時間を過ごした仲間と離れるのはすごく寂しい気持ちになりますよね。
でもまた素敵な仲間と出逢い、充実した時間を過ごされます様
ガーデンパレスみずほスタッフ一同願っています!icon12


みなさんにとって素敵な思い出深い1日となりますように・・・rose







web拍手 by FC2
同じカテゴリー(ガーデン ドレスショップ)の記事画像
相馬樓挙式前撮り
思いがたくさん詰まった1日
先日の結婚式は?
緊張いっぱい神前挙式
SYOUNAI WEDDING
先月の結婚式❤❤❤
同じカテゴリー(ガーデン ドレスショップ)の記事
 相馬樓挙式前撮り (2017-02-19 12:55)
 思いがたくさん詰まった1日 (2016-09-05 13:19)
 先日の結婚式は? (2016-08-30 15:25)
 緊張いっぱい神前挙式 (2016-08-04 11:23)
 SYOUNAI WEDDING (2016-07-26 09:23)
 先月の結婚式❤❤❤ (2016-06-22 16:34)


この記事へのコメント
もう一歳なんですね♡!
はやく会いたいなぁ(*´∀`*)♫♬
Posted by 723 at 2013年03月03日 13:33
723さんへ♪
コメントありがとうございます!(人*´∀`)
ほんとあっとゆうまですね☆毎日お仕事お忙しいとは思いますがまた元気な姿を見せてくださいネ!みんなでまってま~す(*^▽^*)
Posted by gpmizuhogpmizuho at 2013年03月09日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。