2013年03月07日

相馬樓挙式 前撮り(^_-)-☆

春ですね~

ブライダル渋谷ですbuta

春と言えば 桜・ピンク・・・・・花粉症??
今年は相当、やばいらしいですが
東京の友人は自宅の中でもマスクをしているそうです(>_<)

わたくし渋谷は山の中で育ちましたので今流行りの花粉症には縁がありません
ありがたいですねぇ、田舎最高\(^o^)/




本題の相馬樓挙式 前撮りですが・・・・・・・ちょっと前に撮影しました



何度行っても、素敵なんです
どんな、季節に行っても絵になるんですよねぇicon12
 



相馬樓挙式 前撮り(^_-)-☆



今は丁度、お雛様を展示しているので、なおさら特別な感じがしました




相馬樓挙式 前撮り(^_-)-☆




もう~~~  ラブラブ過ぎて(*^。^*)




相馬樓挙式 前撮り(^_-)-☆



本当に楽しい撮影でした


その後、ドレスをスタジオ撮影して終了しました


お疲れ様でしたm(__)m

web拍手 by FC2
同じカテゴリー(相馬樓挙式)の記事画像
相馬樓挙式前撮り
思いがたくさん詰まった1日
SYOUNAI WEDDING
先月の結婚式❤❤❤
笑顔と幸せ(●^o^●)いただきます
お裁縫チクチク…!
同じカテゴリー(相馬樓挙式)の記事
 相馬樓挙式前撮り (2017-02-19 12:55)
 思いがたくさん詰まった1日 (2016-09-05 13:19)
 SYOUNAI WEDDING (2016-07-26 09:23)
 先月の結婚式❤❤❤ (2016-06-22 16:34)
 笑顔と幸せ(●^o^●)いただきます (2016-05-15 19:16)
 お裁縫チクチク…! (2014-10-15 19:49)


Posted by gpmizuho at 12:07│Comments(0)相馬樓挙式
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。