2014年01月28日

いよいよ日曜日はドレスショー!

もう目前に迫ったドレスショー!
日曜日に向けて只今全スタッフが準備に走り回っているガーデンパレスみずほです(^人^)

この間の日曜日にはモデル女子みんなが集まってステージリハを始めました!
あれだけ沢山のかわいこちゃんが集まると女子の私でもなんかドキドキしちゃいました(笑)
本番には沢山のドレスが一堂に会するので見応えもバツグン!
私なんてモデルとドレスの組合せを、えーっと…と一瞬考えないといけない位!
(あ…お年のせいもあるかもしれません((>.<))

ドレスショー以外のイベントブースも盛り沢山!是非皆さまおいでください!!



いよいよ日曜日はドレスショー!
いよいよ日曜日はドレスショー!

いよいよ日曜日はドレスショー!




web拍手 by FC2
同じカテゴリー(ガーデンパレス イベントのお知らせ)の記事画像
サマービアホール
新企画☆サマービアホール☆
★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆
GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ!
(*´∇`)あけましておめで豚(。´∇`)
待ってました!!とうとう❤
同じカテゴリー(ガーデンパレス イベントのお知らせ)の記事
 サマービアホール (2017-07-31 14:21)
 新企画☆サマービアホール☆ (2017-06-16 12:38)
 ★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆ (2016-11-27 13:39)
 GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ! (2016-05-01 16:15)
 (*´∇`)あけましておめで豚(。´∇`) (2016-01-03 10:49)
 待ってました!!とうとう❤ (2015-12-20 18:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。