2014年05月17日

5/11イベントは楽しかった~☆

こんにちは。
ブライダル高橋ですface02

大層ご無沙汰ぶりです☆
ブログの更新も若い子たちに頼りっぱなしの私。
しばらくぶりにイベントの様子を報告かたがたブログに向かってみましたkao3
(もう言い方自体、年齢を感じますが...笑)


さてさて、気をとりなおして....

先日、5/11(日)にウェディングイベントを行いました!
5/11と言えば何の日か...。
皆様、すぐお分かりですね。

そう。
母の日です。

ガーデンパレスみずほでは、お母様も一緒に(なにかの番組名みたいですが...)
ウェディングを楽しんで頂きたい!と

Happy Mom’s Day × Garden Palace Mizuho 
Wedding Date
スペシャルウェディングメニュー試食会

を行いました!

5/11イベントは楽しかった~☆





5/11イベントは楽しかった~☆














母の日といえばカーネーション!
ということで赤やピンク、女子の大好きな色で統一してみました!!

もちろん、試食会にはお母様と一緒の参加もOK!
せっかくの母の日フェアということでここでお母様に母の日を満喫してもらった方も多くいらっしゃいました。

ネイルやエステもお母様からしてもらったり、母の日ミニブーケをお客様からつくってもらったり...。





5/11イベントは楽しかった~☆




5/11イベントは楽しかった~☆




















こちらは試食会の会場。
イベント会場はピンクメインだったので、あえてロイヤルブルーでシックに統一してみました。
試食会場の前にはウェディングドレス。

やっぱり女性の憧れはかわりません!











今回は10組限定のイベントでしたが、
たくさんの方からガーデンパレスみずほのウェディングを体験してもらって
また、たくさんの方とお話させてもらって
私もとっても楽しかったです!!


遊びに来て下さった皆様、大変ありがとうございました~!!









web拍手 by FC2
同じカテゴリー(ガーデンパレス イベントのお知らせ)の記事画像
サマービアホール
新企画☆サマービアホール☆
★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆
GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ!
(*´∇`)あけましておめで豚(。´∇`)
待ってました!!とうとう❤
同じカテゴリー(ガーデンパレス イベントのお知らせ)の記事
 サマービアホール (2017-07-31 14:21)
 新企画☆サマービアホール☆ (2017-06-16 12:38)
 ★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆ (2016-11-27 13:39)
 GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ! (2016-05-01 16:15)
 (*´∇`)あけましておめで豚(。´∇`) (2016-01-03 10:49)
 待ってました!!とうとう❤ (2015-12-20 18:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。