2015年01月03日

金華豚しゃぶしゃブ~ヽ(*'(OO)')ノ~★★~ヽ('(OO)'*)ノ:・

本日2回目登場!営業担当のT田でkao2

本日スタートしましたicon14
『期間限定!金華豚しゃぶしゃぶ』

大好評のうちに初日の営業を終えましたicon22
お腹いっぱいご満足いただいたお客様の満面の笑顔がすべてを物語っておりましたkao18


それもそのはずicon14

こ~んなに美味しそうな金華豚をしゃぶしゃぶできちゃうんですheart

金華豚しゃぶしゃブ~ヽ(*(OO))ノ~★★~ヽ((OO)*)ノ:・




しかも明後日5日のお昼までの期間限定buta

正月休み最後にこれを見逃す手はありませんよ奥さんrose

さらに食べ放題コーナーにはほっかほかの『つや姫ごはん』や三元豚たっぷりの『料理長特製カレー』などなど盛りだくさんkao8


さらにさらに明日4日が最終日となる夜の部限定
こ~んなにとろっとろのチョコレートをた~っぷりつけて召し上がっていただける『チョコファウンテン』まで登場しちゃいますkao5
金華豚しゃぶしゃブ~ヽ(*(OO))ノ~★★~ヽ((OO)*)ノ:・



女性やお子様やスウィーツ男子にはたまりませんよねheart

さてこちらの『期間限定!金華豚しゃぶしゃぶ』butabuta
その名の通り、明日4日の昼夜と明後日5日の昼にて終了となりますkao13

年に数回しかないこのチャンスにぜひご来館いただき、当社自慢の『金華豚』をお腹いっぱいご堪能下さいkao3

また、予約をお受けすることはできないのですが、せっかくご来館いただいたお客様をお待たせすることの無いよう、ひろ~い会場に席もたっぷり準備していますので、ご安心してご来館いただいて大丈夫ですboygirl

詳しくはこちらのチラシをご覧くださいcamera
金華豚しゃぶしゃブ~ヽ(*(OO))ノ~★★~ヽ((OO)*)ノ:・


ビタミンたっぷりの豚肉ををたっぷり食べて、明後日からの仕事始めに勢いをつけてはいかがでしょうか?kao18
それでは明日と明後日、皆様のお越しをスタッフ一同、首をなが~~~~くしてお待ちしておりますkao2kao2kao3kao2

web拍手 by FC2
同じカテゴリー(おいしいはなし)の記事画像
サマービアホール
新企画☆サマービアホール☆
★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆
夏といったら冷えたビール
GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ!
今話題の〇〇〇〇〇Spring(#^.^#)
同じカテゴリー(おいしいはなし)の記事
 サマービアホール (2017-07-31 14:21)
 新企画☆サマービアホール☆ (2017-06-16 12:38)
 ★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆ (2016-11-27 13:39)
 夏といったら冷えたビール (2016-06-10 11:34)
 GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ! (2016-05-01 16:15)
 今話題の〇〇〇〇〇Spring(#^.^#) (2016-02-27 14:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。