2015年03月11日

(*'(OO)'*)食べられるだけがブタではない(*'(OO)'*)

水曜日のブログの時間がやってきました!!フロント伊藤です

今日は3月11日 東日本大震災から4年がたちましたね・・・
私は4年前、中学校の卒業式練習を終えて掃除をしてる時でした・・・
皆さんは何をしている時でしたか??
きっと皆さんもその一瞬その時間を忘れることはないと思います(泣)

(*(OO)*)食べられるだけがブタではない(*(OO)*)
さてさて話を切り替えて!今日でガーデンパレスみずほのイルミネーションが見納めです!!!
あの、華やかなブタとツリーの電飾が夜の真っ暗な町から消えるのは、なんだか寂しいですね(+o+)
でも待っていてください!!また来年冬の季節にやってきます!!
それまでの約9カ月間のお別れですbuta
(*(OO)*)食べられるだけがブタではない(*(OO)*)

けど大丈夫!
ガーデンパレスに来ればそんな寂しさも紛れます!
あたたかいスタッフと一緒におしゃべりしませんか?(^^)

















・…待ってますよ!┃電柱┃ω・`)チラッ




web拍手 by FC2

Posted by gpmizuho at 19:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。