2015年03月18日

これはまさか…!?∑(=゚ω゚=;) !?




水曜日のブログ更新タイムです!(。-`ω-)

本日はちょっとしたトリックアートのようなものをお見せしたいと思います!

これはまさか…!?∑(=゚ω゚=;) !?


…どうですか?ちょっと見づらい写真だとおもいましたか?
ふふふ…実はこれはただの写真ではないのです…!!

これはまさか…!?∑(=゚ω゚=;) !?



これはまさか…!?∑(=゚ω゚=;) !?




どうですか?ビックリしました?(。≖ิ‿≖ิ)
実はいろいろな写真を合わせて作った”フォトモザイク”なのです!!

ちなみに本物の一枚写真はこちらicon15

これはまさか…!?∑(=゚ω゚=;) !?


こんなに綺麗な写真をあそこまで精巧に作れるなんて素晴らしいですよね…。
:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

こちらはガーデンパレスみずほの入り口に飾ってあるのですが、来る人来る人必ずと言っていいほどの確率で足を止めて見ていくお客様が多いのです!
「これなんですか~?」と聞いてくるお客様に「実は一枚一枚写真を繋げて作ったものなんですよ!」と言うと
?(・ω・)? → !Σ(゚∀゚*) !
みたいな反応をしてくださるのです!

実はこの反応を見るのがひそかな楽しみだったりして…(✿ฺ-ω-) ニヤリ



ガーデンに来た際には是非ご覧になってみてください!
そして一緒にお話ししましょう!ヾ(*ΦωΦ)ノ チャンチャン♪




web拍手 by FC2

Posted by gpmizuho at 18:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。