2015年03月27日

お待たせしました…!!( 'ノω')コッソリ

こんにちわ!♪
やってきました金曜日のブログ更新タイム!

今日は以前お知らせした…
”この時期にかかせないお肌の重要ポイント!”をご紹介します!

今回の取材先は、酒田にあります
ブライダルエステ”Utataneサロン”さんです!
オーナーさんも優しくて、お店も可愛いステキな所です!
是非行ってみてくださいね♪


明日は大事な日…今日の疲れを全部すっきりしたい!
ぽかぽか暖かくなってきたし、そろそろ薄手の服でも着ようかな?
そんな方は是非活用してみてください♪
特に結婚式を控えた新婦さんにおススメです!
一生に一度の結婚式、綺麗なお肌で新郎さんを虜にしちゃいましょう!❤


お待たせしました…!!( 'ノω')コッソリ




ではお待ちかねの”この時期にかかせないお肌の重要ポイント!”を発表します!∑d(・ω・*)

Q1. 乾燥肌はどうしてなるんですか?
 face01「乾燥肌はお風呂好きな日本人に多くみられる肌質なので、
  お風呂などの時に洗いすぎ、こすりすぎが原因になっているのかもしれませんね」
 ・必要な皮脂まで落としすぎてしまっているのかも…。
 face02「敏感肌の人は手洗い、またはタオル素洗いでやさしくなで洗いするだけでも充分なんですよ。(この場合は人によって効果が違ってきます)
  かたいスポンジで洗うと余計肌が荒れてしまいますからね。」
  ごしごし洗いたい人は天然ものや、素材にこだわったもので洗うことをおススメ!ヾ(ゝω・○)
   
Q2. お家でできるリラックス方法ってありますか?
face05「やっぱりお風呂ですかね~!
お風呂に浸かってゆっくり体を温めることで血液の循環が良くなるだけではなく、体に蓄積された毒素もリセットできますから、最高のデトックス効果が期待されます!」
  良いことづくしの日本ならではの文化!有効活用しないともったいない!



なるほどなるほど…普段何気なくしてる事を少し変えてみるだけで効果が…やっぱりプロの人に聞くと説得力がありますね…!!(●'Д'●)ウォオオオオ!
良いお話聞けちゃいました♪
今回は
お家でお手軽に出来る乾燥対策と、リラックス方法
をお伝えしました!

ご協力いただいたUtataneサロンさん、本当にありがとうございました!
皆さんも是非やってみてくださいね♪





♢♢♢他にも気になること、聞きたいことがある方はお気軽にコメントをお寄せください♪♢♢♢




web拍手 by FC2

Posted by gpmizuho at 19:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。