2015年04月03日

幸せ1つみ~つけた(●´ω`●)ゞ

4月も一週目が終わりに近づいてきました・・・
そして今日は金曜日!!グログの時間ですね

4月に入り気温は上がってきましたがなかなか晴れない日々が続いています(´∩`。)icon11
はいつ咲くのでしょうか??・・・

早くお花見に行きたいですね

さて、今日は春にぴったりのご婚礼が先週行われたのでそちらをご紹介しちゃいましょう(♡´∀`♡)
幸せ1つみ~つけた(●´ω`●)ゞ



こちらはウェルカムグッズコーナーです
新郎・新婦様たちの心のこもった手作りボード♫ キラキラ光っていて素敵でした♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:
また、ボードを囲むように飾られたお花たちで春を先取りした気分でした(*^~^*)
そして、今回写真は紹介できませんでしたが、会場の中には桜のオブジェが二つ飾られていて桜を見ながらの婚礼でした~
少し写真の上の方に写ってますね❤

続いて、続いて、その隣に飾ってある宝箱の中には・・・・

幸せ1つみ~つけた(●´ω`●)ゞ


じゃじゃじゃぁぁぁぁぁぁ~ん♬♬

この中に入っているブローチや小物はすべて新婦さんの手づくりなんです!!!!!
見た時は私たちスタッフみんな驚きでした(´∀`)

最後は出席した子供たちにプレゼント❤
みんなから大人気&大喜びで楽しそうな雰囲気でした♬

私も、こんな風に物を作ったりデコレーションしたりするのが大好きなので何か作ってみたいと思いました


皆さんも春らしい何か作ってみたくなりませんか???(●´艸`)ヾ



web拍手 by FC2

Posted by gpmizuho at 17:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。