2015年04月13日

続!!〇〇に聞いてみた(*≧∇≦)ノノ☆

今日は取材第2弾をご紹介したいと思います(`・ω)→☆・:☆・:☆・:
テーマ:サービスマンに聞いてみた!パート2
続!!〇〇に聞いてみた(*≧∇≦)ノノ☆



失敗しないための極意
あらゆる状況を想定して準備をする!
突発的な事にもすぐに対応できるように!!

例えば・・・お客様が食べ物や飲み物をこぼされた時に瞬時に対応できるようにトーションを必ず持つ事や、ナイフ・フォーク、箸などを落とされた時も、会場に予備を準備しておきすぐに対応できるようにするなど!

お客様への対応で大切な事
自分に余裕を持つ!
不安を顔に出さないようにする!


正確・丁寧・すばやさ
素早いだけで丁寧でなかったら気持ちよく過ごせないすからね!!
ここで、食事ができてよかった✿と思ってもらうためにはやっぱりこの3つが大切ですね☆★

将来、接客関係の仕事を考えている方は、ぜひ参考にしてみてください!





最後に相馬樓の女将より宣伝
スーパーJチャンネル YTSゴジダス
    (山形県内ニュース)

4月15日(水)  午後 6:15 ~ 7:00 

相馬樓をはじめ地方の姐さん方、今年入社した新人舞娘へのインタビュー
そしてそして、舞娘の稽古や普段の仕事の様子など紹介されます!


舞娘に興味のある方は必見です!!またお時間のある方も是非是非ご覧ください(^^♪


web拍手 by FC2
同じカテゴリー(おいしいはなし)の記事画像
サマービアホール
新企画☆サマービアホール☆
★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆
夏といったら冷えたビール
GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ!
今話題の〇〇〇〇〇Spring(#^.^#)
同じカテゴリー(おいしいはなし)の記事
 サマービアホール (2017-07-31 14:21)
 新企画☆サマービアホール☆ (2017-06-16 12:38)
 ★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆ (2016-11-27 13:39)
 夏といったら冷えたビール (2016-06-10 11:34)
 GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ! (2016-05-01 16:15)
 今話題の〇〇〇〇〇Spring(#^.^#) (2016-02-27 14:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。