2015年04月17日

人気の秘密❤LOVE(=´∀`)。*

こんにちはー!
金曜日のブログ更新でございます!


今日は【とんや・人気メニューのQ&A】をご紹介したいと思います!


前回とんやさんにインタビューした人気ランキングで
1位 トンカツ
2位 ハンバーグ
だったので今日はその2つの美味しさの秘密をご紹介♬


icon121位トンカツicon12
Q1.どうしたらトンカツはあんなにサクサクの衣にできるの?
face01「油の温度を低温高温と二段階で加熱するとサクサクになるんです!タイミングをつかむのも難しいんですけどね(笑)」
・低温+高温がサクサクの秘密…!?

Q2. どうしてトンカツのお肉はあんなにやわらかいの?
face10「お肉が良いからですね、やっぱり(笑)」
・これを聞いたら笑いながら言われました。デスヨネー(笑)
人気の秘密❤LOVE(=´∀`)。*




icon122位ハンバーグicon12
Q1. どうしてあんなに美味しいの?
face05「余計なものを使用していないからこそお肉の旨味がダイレクトに伝わってくるんですね。それに高温で焼いているから旨味と肉汁がたっぷり!
やっぱり肉汁たっぷりだと美味しいでしょ?(笑)」
・はい美味しかったです(笑)

Q2. 手ごねだと味がよくなるの?
face02「そうですね~、まず手ごねだと
1.こね上がりの様子をじっくり見ることが出来る。
2.直接手でこねるので、湿度や温度の違いを肌で感じられる。
3.手で触りながら調節できることで、味にムラができない。
などなど結構メリットがあるんですよ!
それに手作り感もあってよりおいしく感じられますし♬」

・手作りに勝るものはないですね(`・ω・+´) キリッ

人気の秘密❤LOVE(=´∀`)。*

☝顔出しは恥ずかしいそうです(笑)


いやぁ、いろんなこだわりがあってこそ、あの美味しさになるんですね…。
作る人の心をこめた手料理……食べる人たちの心もあったかいんだからぁ~!!
………言っちゃった(〃ノωノ)キャッ ←

平田牧場のお肉をまだ味わっていない方は是非ご賞味あれ!
STAFF一同、首をなが~~~~~~くしてお待ちしております!
゚・:,。*:..。o○☆(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ






web拍手 by FC2
同じカテゴリー(おいしいはなし)の記事画像
サマービアホール
新企画☆サマービアホール☆
★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆
夏といったら冷えたビール
GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ!
今話題の〇〇〇〇〇Spring(#^.^#)
同じカテゴリー(おいしいはなし)の記事
 サマービアホール (2017-07-31 14:21)
 新企画☆サマービアホール☆ (2017-06-16 12:38)
 ★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆ (2016-11-27 13:39)
 夏といったら冷えたビール (2016-06-10 11:34)
 GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ! (2016-05-01 16:15)
 今話題の〇〇〇〇〇Spring(#^.^#) (2016-02-27 14:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。