2015年04月24日

実はこれは…[壁]_☆)キュピーン

こんにちは(●´益`)ノ☆☆☆
玄関前に飾っているお花が変わったのでご紹介します!(゜レ゜)

ブーゲンビレアです!
実はこれは…[壁]_☆)キュピーン



実はこれは…[壁]_☆)キュピーン

鮮やかな花びらに見える部分は葉が変化したものなんですよ!
花言葉は”情熱””あなたは魅力に満ちている”。
ステキな花言葉ですよね


…そういえば最近晴れの日が続いていて気持ちが良いですねε-ε-ヾ( o´∀)ツ
こんな日は外に出てアクティブにアウトドア!!!!家の中にいるだけなんてつまらない
σ(д・`★)

来週からは待ちに待ったゴールデンウィーク

皆さんはどこに行くか決めましたか???
里帰り!?旅行!?遊園地!?水族館!?行く場所・楽しむ場所はいーーーーっぱいありますもんね❤

長い休みなので、家族・友人みんなとすごして たーーーっくさんの思い出が出来るといいですね━━(*´∀`*b)━━

私は、ショッピングと遊園地に行って思いっきり騒ぎたいです\(^ ^)/


web拍手 by FC2
同じカテゴリー(お花紹介♬)の記事画像
季節を感じましょう♬
世界観✿Beautiful✿
プロポーズはやっぱり…❤
☆綺麗でHappyナンデス(*^▽^*)*☆
同じカテゴリー(お花紹介♬)の記事
 季節を感じましょう♬ (2015-07-20 17:16)
 世界観✿Beautiful✿ (2015-07-13 15:10)
 プロポーズはやっぱり…❤ (2015-07-08 18:53)
 ☆綺麗でHappyナンデス(*^▽^*)*☆ (2015-04-16 16:08)


Posted by gpmizuho at 18:17│Comments(0)お花紹介♬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。