2015年04月27日

(^^♪ちょっと寄ってみて(^^♪

こんにちは!

やってきました!ゴールデンウィーク
そして、もう少しで5月!!
5月はイベントが多いので大好きなんです
しかも、少し寒いけど太陽があってポカポカで一番ちょうどいい気がしないですか???

話は変わり・・・金曜日の日にガーデンパレスみずほのW伊藤さんの送別会を行いました!!
場所は 焼肉・しゃぶしゃぶ 平田牧場です☆
(^^♪ちょっと寄ってみて(^^♪

美味しいお肉がどんどん出てきて、退職されたW伊藤さんとたくさんお話しできて楽しい時間でした!!


焼肉・しゃぶしゃぶ 平田牧場は 月曜日~土曜日 17:00~24:00(L.O.23:00)
                     日曜日・祝日    17:00~23:00(L.O.22:00)

                    お問合せ      0234-21-2919

美味しいお肉に、ハッピーメニュー開催という事で普段より安く頂けるお肉もご用意してますので
是非是非、足を運んでください☆★

ち・な・み・に
私のおススメはお肉の後に食べるシメヒラボクラーメンヒラボクアイスです
この2つはお肉を食べた後に是非食べてください。



web拍手 by FC2
同じカテゴリー(おいしいはなし)の記事画像
サマービアホール
新企画☆サマービアホール☆
★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆
夏といったら冷えたビール
GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ!
今話題の〇〇〇〇〇Spring(#^.^#)
同じカテゴリー(おいしいはなし)の記事
 サマービアホール (2017-07-31 14:21)
 新企画☆サマービアホール☆ (2017-06-16 12:38)
 ★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆ (2016-11-27 13:39)
 夏といったら冷えたビール (2016-06-10 11:34)
 GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ! (2016-05-01 16:15)
 今話題の〇〇〇〇〇Spring(#^.^#) (2016-02-27 14:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。