2015年04月29日

めったに味わえない感動を!。:*:・(*´ω`pq゛

こんにちは!フロントの〇藤です。・∀・)ノ゛

今日は”昭和の日”!ポカポカ陽気でなんだかうとうとしちゃいますねぇ…
春ですな←*゜.;・+(´ω`).;*。+゜
みなさんはどう過ごされましたか?(。・ω・。)ノ
家族でどこかにお出かけ?それともお家でまったり?はたまたお友だちと遊びに行ったり?

こんなに天気の良い日はLet’sアウトドア

…アウトドアと言えば、みなさんは
GreenForestWEDDINGをご存じでしょうか?

”グリーンフォレストウェディング”略してGFWはなんと!ゴルフ場で行うガーデンウェディングなんです!
広い屋外で行う挙式となれば、なかなか味わえないものですよね…○(´・ω・`)
ですが!それが出来るんです!


ゴルフ場のグリーンで行う県内唯一の挙式!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
ゴルフ場なのでアフターセレモニーのイベントとして、ハート形のカップに新郎新婦二人でカップインなんかもするんです♪
二人で一緒に打つカップインなんてきっと初めての体験でしょうね~

めったに味わえない感動を!。:*:・(*´ω`pq゛



これからの晴れやかな季節は、とくにおススメ!
興味のある方は是非ガーデンパレスみずほまでお問合せくださいっ!
お待ちしてます♪


web拍手 by FC2
同じカテゴリー(グリーンフォレストウェディング)の記事画像
10/28グリーンフォレストウェディング見学会
朝は良いお天気だったのでガーデンの中で...
同じカテゴリー(グリーンフォレストウェディング)の記事
 10/28グリーンフォレストウェディング見学会 (2012-10-02 19:06)
 朝は良いお天気だったのでガーデンの中で... (2012-05-13 12:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。