2015年05月06日

月に一度の!♢♦♢

こんにちは!

ついに今日でゴールデンウィークも終わりですね…。(泣)シクシク…
皆さんはどんな連休を過ごされましたか?
天気もすごくいいですし、どこかにお出掛けとかされたんですかね?v(@∀@)v


そんな中で!
フロント前のドレスが変わりましたので発表します!
今月は【キタムラ】さんのドレスです!

月に一度の!♢♦♢



月に一度の!♢♦♢



ドレスにふんだんにあしらった花柄模様
お花が好きな新婦さんは嬉しいかぎりですね♬
やっぱりドレス選びは大切ですよね!
でも会場選びだってもちろん大事!
結婚式の会場探しをお悩みの方、 これから結婚式にむけていろいろ準備を始める方・・・
ぜひ一度ガーデンパレスに来館してみませんか??(●´艸`)ヾ
スタッフ一同、心よりお待ちしています!

そしてそして!
お電話かメールで「行きます!」予約をして下さったお客様にはプレゼントをご用意しております!icon12icon12


ご予約受付中!
皆さまのご来館心よりお待ちしております!(*´∀`*)



web拍手 by FC2
同じカテゴリー(ガーデン ドレスショップ)の記事画像
相馬樓挙式前撮り
思いがたくさん詰まった1日
先日の結婚式は?
緊張いっぱい神前挙式
SYOUNAI WEDDING
先月の結婚式❤❤❤
同じカテゴリー(ガーデン ドレスショップ)の記事
 相馬樓挙式前撮り (2017-02-19 12:55)
 思いがたくさん詰まった1日 (2016-09-05 13:19)
 先日の結婚式は? (2016-08-30 15:25)
 緊張いっぱい神前挙式 (2016-08-04 11:23)
 SYOUNAI WEDDING (2016-07-26 09:23)
 先月の結婚式❤❤❤ (2016-06-22 16:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。