2015年12月20日

待ってました!!とうとう❤

treeこんばんはtree

いよいよクリスマスですね!
ガーデンパレスみずほのフロント前もクリスマスムード一色ですpresent
待ってました!!とうとう❤
待ってました!!とうとう❤
クリスマスまで1週間!この景色を見ながらのフロント仕事はとってもHAPPYな気分でしたが、クリスマスが終わるとこの光景も終わってしまうんですよね<(_ _)>


でもでも、次はお正月!
お正月には凧あげて♪コマを回して遊びましょ~♪
・・・
お正月はガーデンパレスみずほでしゃぶしゃぶを食べましょう!!!!
今回も行います!
H28.1.3~4
期間限定!大好評しゃぶしゃぶフェア!!
今回は金華豚の豚肉をふんだんに130g!なんと2,000円で提供いたします
さらに、野菜盛り合わせやバイキングコーナーがつくのは定番の事!今回は・・・
締めのラーメンもついてきます!
お得以上のです(笑)
しかも今ガーデンパレスみずほにいらしてくれれば1家族1杯無料ドリンク券がもらえます❤
ロビーに置いてあるので”ふらぁ~”っとお寄りいただき、持ち帰って頂いて当日のご使用もOKです❤
そのドリンクの中身はソフトドリンクはもちろん、グラス生ビールも入っているので最高です☆★
詳しくはチラシをご覧ください↓↓
待ってました!!とうとう❤




これだけではありません!
しゃぶしゃぶの隣の会場ではブライダルテーブルコーディネートをご覧いただくことができます。
春に向けたコーディネートなので、来年結婚を考えている方、決まってないけどいつか・・・❤という方
ぜひ、ご覧ください!
気合たっぷり!素敵な会場に仕上げます!(笑)

私が全力でお待ちしております

web拍手 by FC2
同じカテゴリー(ガーデンパレス イベントのお知らせ)の記事画像
サマービアホール
新企画☆サマービアホール☆
★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆
GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ!
(*´∇`)あけましておめで豚(。´∇`)
Meet & Meat゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚ 
同じカテゴリー(ガーデンパレス イベントのお知らせ)の記事
 サマービアホール (2017-07-31 14:21)
 新企画☆サマービアホール☆ (2017-06-16 12:38)
 ★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆ (2016-11-27 13:39)
 GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ! (2016-05-01 16:15)
 (*´∇`)あけましておめで豚(。´∇`) (2016-01-03 10:49)
 Meet & Meat゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚  (2015-10-10 11:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。