2016年01月03日

(*´∇`)あけましておめで豚(。´∇`)

buta buta buta buta buta

謹 賀 新 年 
毎々格別なお引き立てに預かり有難く厚く御礼申し上げます

本年も相変わりませずご愛顧の程お願い申し上げます

平成二十八年 元旦   ガーデンパレスみずほ スタッフ一同


(*´∇`)あけましておめで豚(。´∇`)


buta buta buta buta buta

改めまして、新年明けましておめでとうございます。
今まで以上に皆様に愛される会場づくりを目指して、『報恩謝徳』の心を大事に、スタッフ一丸となり、昨年まで以上に日々精進していく所存でございます。

昨年に引き続き本年もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

(*´∇`)あけましておめで豚(。´∇`)

(*´∇`)あけましておめで豚(。´∇`)









ヽ@(o・ェ・)@ノ ☆サル☆ヽ@(o・ェ・)@ノ


さて、今年の真面目なご挨拶も噛まずに無事終わったところで、さっそくですがとってもおいしい話ですbuta

当館では年明けの3日(日)4日(月)2日間限定

「金華豚しゃぶしゃぶ」を開催致します

毎年恒例となっているこの企画、先日のブログでもお知らせしましたので既にご存知の方も多くいらっしゃるかもしれませんが、かなりお勧めの企画ですのでもう一度ご紹介させていただきますkao3

ここで前回の復習を含め、今回のしゃぶしゃぶのお勧めPointをいくつかご紹介致しますrose

Point.1icon14
平牧自慢の金華豚がかなりお得にお一人様¥2,000(税込)で食べられるbuta

Point.2icon14icon14
バイキングコーナー(つや姫ごはんやカレー、デザートが食べ放題)がついてくるkao8

Point.3icon14icon14icon14
あご出汁のつゆで〆のラーメンが食べられるrip

Point.4icon14icon14icon14icon14
予約できる!!
更に予約しなくても大きな会場なので待ち時間も少ないmezamashi



そして今回のブログの目玉のPoint.5icon14icon14icon14icon14icon14

当日「んだブログ見たよ!!」と来館時おっしゃっていただければなんと
生ビール(グラス)又はソフトドリンク一杯ずつ全員にサービスさせていただきますビールビールビール

と・・・お勧めポイントがいっぱい有りすぎて書ききれないので、詳しくは当館ホームページまたは下記のチラシをご覧くださいbuta

(*´∇`)あけましておめで豚(。´∇`)



平田牧場直送のとっても美味しいお肉を、お腹いっぱいご満喫いただける絶好のチャンスですので、御親族・御家族・御友人・知らない人など、大人から子供までぜーんぶ集めて、皆様お誘いあわせの上ぜひご賞味下さいkao2


皆様のご来館、心よりお待ち申し上げる・・・

               
なっしーヾ(。)ノ 梨汁ブシャー:;:;.,*+
 ↑ 3年連続同様の締めとなりましたが、単に言いたかっただけです(笑)







web拍手 by FC2
同じカテゴリー(おいしいはなし)の記事画像
サマービアホール
新企画☆サマービアホール☆
★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆
夏といったら冷えたビール
GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ!
今話題の〇〇〇〇〇Spring(#^.^#)
同じカテゴリー(おいしいはなし)の記事
 サマービアホール (2017-07-31 14:21)
 新企画☆サマービアホール☆ (2017-06-16 12:38)
 ★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆ (2016-11-27 13:39)
 夏といったら冷えたビール (2016-06-10 11:34)
 GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ! (2016-05-01 16:15)
 今話題の〇〇〇〇〇Spring(#^.^#) (2016-02-27 14:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。