2016年02月05日

(*^_^*)美女と野獣( ^)o(^ )

早いものでもう2月ですねface08

暦の上ではもうで日が長くなった気がしますが・・・
まだまだ寒い日が続いてますね(;へ;)
みなさん風邪とかインフルとか
気を付けてくださいねー!!kao10

さてさて、今月のドレスはブライダルサロンキタムラさんです!
この黄色のドレス・・・美女野獣のプリンセスのドレスみたいじゃないですか??
可愛いですよね★
(*^_^*)美女と野獣( ^)o(^ )


(*^_^*)美女と野獣( ^)o(^ )


(*^_^*)美女と野獣( ^)o(^ )


私もいつかドレス着てみたいです~kao18icon06


web拍手 by FC2
同じカテゴリー(ガーデン ドレスショップ)の記事画像
相馬樓挙式前撮り
思いがたくさん詰まった1日
先日の結婚式は?
緊張いっぱい神前挙式
SYOUNAI WEDDING
先月の結婚式❤❤❤
同じカテゴリー(ガーデン ドレスショップ)の記事
 相馬樓挙式前撮り (2017-02-19 12:55)
 思いがたくさん詰まった1日 (2016-09-05 13:19)
 先日の結婚式は? (2016-08-30 15:25)
 緊張いっぱい神前挙式 (2016-08-04 11:23)
 SYOUNAI WEDDING (2016-07-26 09:23)
 先月の結婚式❤❤❤ (2016-06-22 16:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。