2016年06月22日

先月の結婚式❤❤❤

icon01こんにちはicon01

今回は前回に引き続き幸せのおすそ分けをしたいと思いますicon06icon06

先月の結婚式❤❤❤





先月の結婚式❤❤❤


相馬樓挙式ポイント
石畳の上を参列者皆様と歩く花嫁行列


先月の結婚式❤❤❤


相馬樓挙式ポイント
舞娘さんからの三々九度


先月の結婚式❤❤❤


相馬樓挙式ポイント
和紙で作られたお二人の誓いの言葉


先月の結婚式❤❤❤


相馬樓挙式ポイント
和と言ったらやっぱりコレ!!鶴の折り紙★
新郎新婦はもちろん、家族・親戚・友人・職場の方々・近所の方々 たくさんの方々に協力し折って頂き、愛情がたっーーーーーくさん包まれた
折鶴での祝福❤「折鶴シャワー」
折り紙には挙式日・お二人のお名前が記載されてますので、記念に残る折鶴となっています。また、たくさんの参列者の皆様に幸せのおすそ分けとしてお持ち帰りして頂いております

他にも他にも、相馬樓挙式ならではの特別なことがありますが今日の紹介はこのくらいにいたしますね(笑)///



先月の結婚式❤❤❤



先月の結婚式❤❤❤


ケーキ入刀    お二人とも幸せいっぱいの笑顔です(●^o^●)

先月の結婚式❤❤❤


ちなみにケーキは・・・   出席してくれたみなさまのトッピングケーキ!世界に一つしかない、お二人の為だけの愛情たっぷりケーキです♪


先月の結婚式❤❤❤


最後の退場はアーチの中をくぐって(笑) パーティースタイルで共通のご友人が多かったので退場は盛大に!!!
最後の最後まで笑顔が絶えず、みんなで一つになり盛り上がった退場でした!!



やっぱり結婚式は幸せで楽しい時間ですね!


また他の方々分も更新いたしますのでお楽しみに★☆

web拍手 by FC2
同じカテゴリー(ガーデン ドレスショップ)の記事画像
相馬樓挙式前撮り
思いがたくさん詰まった1日
先日の結婚式は?
緊張いっぱい神前挙式
SYOUNAI WEDDING
☆★3月のドレス★☆
同じカテゴリー(ガーデン ドレスショップ)の記事
 相馬樓挙式前撮り (2017-02-19 12:55)
 思いがたくさん詰まった1日 (2016-09-05 13:19)
 先日の結婚式は? (2016-08-30 15:25)
 緊張いっぱい神前挙式 (2016-08-04 11:23)
 SYOUNAI WEDDING (2016-07-26 09:23)
 ☆★3月のドレス★☆ (2016-03-02 16:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。