2017年02月19日

相馬樓挙式前撮り

2月も前半が終わり残り2週間ですね
あっという間に時が流れてる気がするのは私だけ・・・・?

さてさて今年に入り初めての更新になりますね☆★☆★
ご無沙汰してしまいすみません・・・。

今日は幸せいっぱいの前撮りシーンをご紹介いたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

4月に相馬樓挙式を行うお二人の前撮りに参加しました✨✨
新郎様も新婦様もかっこよく可愛いくきれいにラブラブにいい写真がたーーーーくさん撮られていました












相馬樓は写真撮影が禁止とせれていますが、挙式を行うお二人のみ特別に撮影が許されております
情緒豊かな雰囲気の中でのワンショット素敵ですよね✨✨

挙式&披露宴までまだ時間があるので紹介はこのくらいにして当日終わったら
またスナップ写真を更新しまーーーーす 


web拍手 by FC2
同じカテゴリー(ガーデン ドレスショップ)の記事画像
思いがたくさん詰まった1日
先日の結婚式は?
緊張いっぱい神前挙式
SYOUNAI WEDDING
先月の結婚式❤❤❤
☆★3月のドレス★☆
同じカテゴリー(ガーデン ドレスショップ)の記事
 思いがたくさん詰まった1日 (2016-09-05 13:19)
 先日の結婚式は? (2016-08-30 15:25)
 緊張いっぱい神前挙式 (2016-08-04 11:23)
 SYOUNAI WEDDING (2016-07-26 09:23)
 先月の結婚式❤❤❤ (2016-06-22 16:34)
 ☆★3月のドレス★☆ (2016-03-02 16:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。