2012年01月11日

今年は辰年ですね!!

こんにちは。高橋です!!
全然ガーデンのウェディングとは、関係ないんですけど...icon10
今年は辰年。

毎年、年初めに本社などに頂く干支の縁起物があるのですが、大体ガーデンパレスのフロントに飾らせていただきます。
今年はもちろん龍!!icon14
   今年は辰年ですね!!
龍の形をした焼酎にちりめんでつくったかわいい龍、そして初売り粗品でいただいたプチ干支ちゃんheart
どれも個性的でかわいいですface05
年女の私としては、なんか愛着がわいちゃいますkao5


さて、本日は私たち平田牧場グループの新年会。
大勢のお客様が来館する予定です。

関係者の皆様、お気をつけておいでください!


web拍手 by FC2
同じカテゴリー(おいしいはなし)の記事画像
サマービアホール
新企画☆サマービアホール☆
★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆
夏といったら冷えたビール
GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ!
今話題の〇〇〇〇〇Spring(#^.^#)
同じカテゴリー(おいしいはなし)の記事
 サマービアホール (2017-07-31 14:21)
 新企画☆サマービアホール☆ (2017-06-16 12:38)
 ★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆ (2016-11-27 13:39)
 夏といったら冷えたビール (2016-06-10 11:34)
 GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ! (2016-05-01 16:15)
 今話題の〇〇〇〇〇Spring(#^.^#) (2016-02-27 14:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。