2012年03月10日

今日も一日お疲れ様でした!

こんばんは。
お久しぶりですicon23ブライダル高橋ですkao2

今日も一日結婚式の現場を終えてやりきった感でぬけがらのようになっています。kao11


今シーズン初の相馬樓挙式。

今朝は小雨まじりでしたが、相馬樓挙式名物の
「花嫁行列」も「折鶴シャワー」も
外でするイベントはすべて雨がやんで外で行うことが出来ましたface10icon22


3月の相馬樓はお雛様がかざられている月間なので、いつも以上にとても華やかです。

挙式に参加される方は当日は挙式のみで樓内をゆっくりとご見学される時間はないのですが、有効期限付きのご招待券がついてきますので、挙式に参加された次の日に観光かたがた相馬樓を見学される方もたくさんいます。rose
酒田にお住いの方でもちょっと観光気分で楽しんでいらっしゃるようです。


皆様も是非相馬樓で挙式を挙げられてみてはいかがですか?\(^o^)/


今日も一日お疲れ様でした!写真は、ガーデンフロント前に置いてあるウェルカムグラス。
7カラーズさんからサンプルでお預かりしているグラスなんですがちょっとよく見るとこのグラス、新郎新婦で腕をくんでいるんですface05

ウェルカムグッズのひとつとしておススメですface02




web拍手 by FC2

Posted by gpmizuho at 17:52│Comments(2)
この記事へのコメント
高橋さん、ガーデンのみなさま、結婚式お疲れさまでした♡

相馬楼挙式久しぶりに見たいなぁ♬
またアルバム是非見せてください( ´艸`) ★
Posted by 723 at 2012年03月10日 20:17
☆723さんへ☆

こんにちは。
こちらは相変わらずの凸凹コンビでやってます☆

ブライダルの写真も増えてますので、
また遊びに来てくださいネ


                      ※ガーデン 高橋※
Posted by gpmizuhogpmizuho at 2012年03月16日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。