2012年04月01日

先日ガーデンパレスみずほで卒園を祝いました☆

こんにちは。ブライダル高橋ですface02


先日のお話になりますが、わが子が卒園を迎えました。
私も初めての卒園式で号泣してきましたが(笑)、夜の卒園を祝う会は
もちろん。
「ガーデンパレスみずほ」
でした。
ご父兄の皆様からお気遣い頂き、我が家ならぬわが会場での開催になりました。


当日はお客様として会場で食事するのがどうにも落ち着かず...
やっぱり余興の手伝いをしたり、会場内に立っていると自然と心が落ち着くんですよね(笑)


でも、先生や父兄のみんなとのつながりを深く感じることが出来、とっても楽しかった謝恩会でしたicon12

写真は、当日テーブルポールに使ったキャラクターたちとプログラム。
先日ガーデンパレスみずほで卒園を祝いました☆テーブルポールも以前結婚式でお客様が使ったものをお借りしてとっても助かりましたheart
Kさん、ありがとうございましたkao18
この場を借りてお礼を申し上げます。


さて、明日からは小学校ライフ!
親子共に頑張るぞ~f01




web拍手 by FC2

Posted by gpmizuho at 17:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。