2012年12月25日

Happy Xmas!!

こんにちは。
ブライダル高橋ですface02

今日は本格的なホワイトクリスマスですね!
大人にとっては雪かきにおわれ大わらわ...kao13の雪ですが
子供たちにとってはクリスマスにここまで本格的に真っ白になるとおおはしゃぎですねicon04


さて、先日のブログにも書きましたがクリスマス直前の12月16日(日)。
ガーデンパレス主催の初婚活パーティ。

Hiraboku × 婚活
treeXmasPartytree

が行われました!

Happy Xmas!!会場内にツリーも飾り、カクテルパーティということで会場センターに立食のテーブルがおかれ、そこに私たちブライダルスタッフが飾りつけをしていきました。
最初は初めて行う婚活パーティのことで頭の中がぐるぐる回ってましたが、今日のBGMを選択する為にクリスマスソングをかけながら会場準備をしていたら....

なんだか私が一番先に盛り上がってきてしまいましたface05!!(笑)
こんなワクワクした気持ちでクリスマス準備をするのもずいぶん久しぶりだなぁ...heartなんて。


出番を待つお料理たちもハートがたくさん!
こんなところからも気持ちって盛り上がっていきますよね...!Happy Xmas!!


そんなこんなで勝手に私の気持ちが盛り上がってきたところでXmasPartyの開始。

参加者の気持ちは私よりももっと盛り上がってました!

スタートと共にみなさん会話もはずみ、男性女性だけでなく、パーティの終わりころには男性同士、女性同士のお友達もできて会話がもりあがっていたようでした。kao2

男性10名女性10名、というアットホームな数もよかったのか、おかげ様で一組のカップルが誕生することができましたicon12
ここから始まる第一歩なんだと思いますが、ひとつのきっかけとなってくれればうれしいな...face01とほほえましい気持ちでお見送りさせて頂きました。

参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました!!



そして、第2回も...。
きっとまた近く開催することと思います。

その時もまたたくさんの参加者がきてくれると嬉しいです。

あなたも出逢いのきっかけをつくりにいらっしゃいませんか...face02icon12??


web拍手 by FC2
同じカテゴリー(おいしいはなし)の記事画像
サマービアホール
新企画☆サマービアホール☆
★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆
夏といったら冷えたビール
GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ!
今話題の〇〇〇〇〇Spring(#^.^#)
同じカテゴリー(おいしいはなし)の記事
 サマービアホール (2017-07-31 14:21)
 新企画☆サマービアホール☆ (2017-06-16 12:38)
 ★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆ (2016-11-27 13:39)
 夏といったら冷えたビール (2016-06-10 11:34)
 GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ! (2016-05-01 16:15)
 今話題の〇〇〇〇〇Spring(#^.^#) (2016-02-27 14:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。