2014年01月17日

1月17日の記事

いよいよ近づいてきました!
2/2にガーデンパレスみずほでブライダルドレスショーを行います!
ジルスチュアート、佐々木希コレクション、神田うのさんプロデュース「シェーナ・デューノ」など沢山のドレスが集合です!


モデルのドレスフィッティングも順次行ってあっちこっち走り回っている今日この頃ですが私自身もドレス見るとテンションあがる~!
1月17日の記事


きっと気に入る一着に出会えますよ!


また、ブースイベントも盛り沢山!

バレンタインもちかいのでテーマはズバリ「バレンタイン!」
(そのまんまでした…(笑)( ̄∇ ̄))


自分で好きなチョコを組み合わせて作るチョコギフトがつくれたり、ミニブーケが自分でつくれたりバザールを開催!
沢山の楽しいイベントがみなさんをお待ちしております!
他にもバレンタインを最高の自分で迎える為に女子力アップグッズも販売☆

サロン専用のボディオイルやネイルアートブースもあります!

彼と二人で
お友達同士で
お母さんと一緒に

皆様でおいでください!!



今日は携帯からアップしたので画像少なくてスミマセン(>_<)ヽ

web拍手 by FC2

Posted by gpmizuho at 22:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。