2015年05月18日

い★よ★い★よ★明★日★

そろそろ、待ちに待った酒田祭ですね!!!
皆さんは、前夜祭・本祭り・夜祭り・後祭り・・・などたくさんありますがいつ行きますか???
まさかの3日間!?(笑)

私は、もちろん3日間!!




っと、行きたいところですが本祭りの夜のみ行きます!
後祭りだと、安くしてもらいやすいので楽しいし良いんですけどね
3日目に行く方は是非、屋台の方と仲良くなって安くしてもらってくださいね


たしか、学生の皆さんは祭りの日は午前あがりだったり、テストと被ったりでしたよね・・・?

い★よ★い★よ★明★日★


酒田祭りと言えば・・・
☆彡相馬樓の女将より耳より情報☆彡
5月19日(火) 17:55 ~   (前夜祭ですね)
  日和山公園 特設ステージにて
  酒田祭りの 宵祭りで
  酒田舞娘5名 と地方3名 で 5曲 披露します
  今年入社の 藤乃 が初舞台となります。

  
  他の舞娘達も新人に負けじとお稽古をしております。
  舞娘5名での初舞台は貴重ですのでお時間のある方は是非、
  お友達、お知り合いを誘って見に来ていただければ幸いです。

舞娘5名全員が揃うなんて本当に貴重ですね!!!これは見逃せません

是非是非、足を運んでください!!!

web拍手 by FC2
同じカテゴリー(おいしいはなし)の記事画像
サマービアホール
新企画☆サマービアホール☆
★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆
夏といったら冷えたビール
GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ!
今話題の〇〇〇〇〇Spring(#^.^#)
同じカテゴリー(おいしいはなし)の記事
 サマービアホール (2017-07-31 14:21)
 新企画☆サマービアホール☆ (2017-06-16 12:38)
 ★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆ (2016-11-27 13:39)
 夏といったら冷えたビール (2016-06-10 11:34)
 GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ! (2016-05-01 16:15)
 今話題の〇〇〇〇〇Spring(#^.^#) (2016-02-27 14:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。