2012年06月25日

ガーデンパレスみずほ ウェディングフェア

こんにちは!
ご無沙汰しております。久しぶりのブライダル高橋ですface02


本日は先日土田がプチ発表しておりましたガーデンパレスのウェディングフェアについてお知らせです!!


7月22日(日)
12:00~18:00
ガーデンパレスみずほ
2012 秋
roseウェディングフェアrose


を開催します!!


ガーデンパレスみずほ ウェディングフェア




半期に一度しか行わない大規模なイベントでして、会場にお花を入れたりドレスを飾ったりブライダル1色に飾り付けをしますface10

「ガーデンパレスみずほの結婚式ってこんな感じなんだ...!」

とういうのが体感して頂けるよう色々なイベントをご用意してお待ちしております。



まずは

girl「花嫁体験」girl

あこがれの花嫁になる気持ちを皆様に体験してもらいたいとガーデンパレスみずほで例年開催しております好評企画のひとつです。!
ネイルアートをしてもらったり、ブライダルエステの体験をしてみたり...

カラードレスの試着が出来たりプロの美容師さんからヘアメイク体験してもらえたり、さらにさらにプロカメラマンからそのドレス姿を写してもらえたり...

プレミアの体験企画でいつも一番人気です☆

こちらは事前のお申込みが必要となっておりますので、ご興味のある方はガーデンパレスみずほへお問合せください。


そのほかにも、今人気の演出が実際に体験できる

icon12「演出体験コーナー」icon12

もちろんガーデンパレス自慢の婚礼料理が味見できる

icon28「婚礼料理 試食タイム」icon28

などなど...。



また、今回一番のメインイベントといたしましては

girl「あこがれの花嫁ができるまで」girl

と題しまして、私たちプロフェッショナル達が作り上げる様々な花嫁スタイルをご提案します!

きっと新しい発見があると思いますよ(^_-)-☆



今回のフェアのテーマは

「絆から生まれる MIZUHO Style Wedding」

今、この時だからこそ家族との絆、ご友人との絆をもっと感じられるウェディングをつくっていきたい。

と私たちガーデンパレスみずほは思っておりますkao1



是非私たちの会場に遊びにきてください。
ご来館、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

web拍手 by FC2
同じカテゴリー(ガーデンパレス イベントのお知らせ)の記事画像
サマービアホール
新企画☆サマービアホール☆
★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆
GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ!
(*´∇`)あけましておめで豚(。´∇`)
待ってました!!とうとう❤
同じカテゴリー(ガーデンパレス イベントのお知らせ)の記事
 サマービアホール (2017-07-31 14:21)
 新企画☆サマービアホール☆ (2017-06-16 12:38)
 ★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆ (2016-11-27 13:39)
 GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ! (2016-05-01 16:15)
 (*´∇`)あけましておめで豚(。´∇`) (2016-01-03 10:49)
 待ってました!!とうとう❤ (2015-12-20 18:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。