2012年07月11日

ウェディングフェアの準備

こんばんは。
ブライダル高橋です(*^▽^*)


さて、7月に入りいよいよウェディングフェアの準備も大詰めになってきました!!



先日はモデルさんと一緒に美容室へヘアメイクのシミュレーションに行ってきました☆

シミュレーションとは...

披露宴・前撮をする前に事前に美容室でヘアメイクを実際にしてもらい、
自分のヘアスタイルをつくってみることです。

いつもは新婦様の納得いくまで何回でもシミュレーションを行い
好きなイメージを固めていきます。



でも、今回はウェディングフェア。


私たちブライダルスタッフの好みでモデルさんをいじってもらいますkao5

この間行った美容室は和装担当モデルだったので、今回はヘアメイクというより

THE☆かつら合わせicon12

かつらは皆さん初めてかぶる人ばかりで、まず大体の人がかつらをかぶる前段階でふきだします(笑)

テレビでよく目にする歌舞伎役者の楽屋風景を思い浮かべてみてください。

かつらをかぶる為あたまをすっぽりネットでおおってますよね。
あんな感じです。

今度どなたかのかつらあわせの時に写真撮ってアップしてみようかな...face10


あ、白塗りの化粧は今どきしませんよ。
自然な色です(*^▽^*)


でもかつらって日本人の顔立ちにしっくりくるようになっているんだなぁ...と
毎回実感します。

かつらをかぶっても新婦さんは違和感を感じてわらっちゃう方が多いけど、私たちスタッフや美容室のスタッフはちゃんと似合うところが解ってますface02

今は色んなタイプのかつらがあって、茶髪のかつらや半かつら...もちろん和装でも地毛で作るヘアスタイルもいいですよねface05
和装を考えている女の子にはぜひ一度はかつらを試着してみてほしいな...といつも思います。


ウェディングフェアの準備こちらは今回試着したかんざし。
今はべっこう以外にもかわいいかんざしがたくさんありますよ☆
ドレスのティアラやベールを選ぶのと同じように和装はかんざしを選ぶことができます!

これも和に強いガーデンパレスならでは!!


7/22総合ウェディングフェアのメインイベント
「あこがれ花嫁ができるまで」

では、他にも様々な新婦さんのスタイルを提案していきたいと考えています。


結婚が具体的でない方でも、お友達同士でも、
気軽にこれるフェアなので是非遊びに来てみてくださいね~kya-

web拍手 by FC2
同じカテゴリー(ガーデンパレス イベントのお知らせ)の記事画像
サマービアホール
新企画☆サマービアホール☆
★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆
GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ!
(*´∇`)あけましておめで豚(。´∇`)
待ってました!!とうとう❤
同じカテゴリー(ガーデンパレス イベントのお知らせ)の記事
 サマービアホール (2017-07-31 14:21)
 新企画☆サマービアホール☆ (2017-06-16 12:38)
 ★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆ (2016-11-27 13:39)
 GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ! (2016-05-01 16:15)
 (*´∇`)あけましておめで豚(。´∇`) (2016-01-03 10:49)
 待ってました!!とうとう❤ (2015-12-20 18:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。