2012年07月18日

ウェディングのモデルと...

こんにちは!
ブライダル高橋ですface01


先日和装モデルのシュミレーションでかんざしをご紹介しましたが、今回は洋装モデル!

みんなの憧れ、ウェディングドレスを着るモデルさんと先日衣装合わせとヘアメイクのシュミレーションに行ってきました。
どんなドレスを着るのかは、当日会場にいらっしゃった皆様に楽しみにしてもらうとして...
(モデルのかわいい雰囲気にピッタリのシャンパンカラーのドレスでした!ボリュームのあるタイプでお姫様!って感じですface03


ヘアはこんな感じ。
ウェディングのモデルと...実はこれ、まだ試作の段階。これから第二回目のシュミレーションに出かけるところなんですが、今回のウェディングドレスモデルは、イベントの中でちょっとしたシカケがあるのでface06、もう一度練習をかねて再度シュミレーションを行うのです!

今回のメインイベント
「あこがれ花嫁ができるまで」

は、いろんな花嫁さんを見てもらい、自分の好きなスタイルを発見してもらおうというコンセプト。
何人かのモデルさんを登場させ、いろんなパターンを見せます。


その中で、今回のモデルさんもちょっとしたことをするんです!



ちょっと気になる方は是非気軽にフェアに遊びに来てくださいネ。


ガーデンパレスみずほのウェディングフェアは結婚が決まった方、間近に考えている方ばかりが集まるフェアではありません。

ちょっと気になるけど、敷居が高いな...と
思っている子も多いと思います。


でも、彼氏といっしょでなくても、

お母さんと一緒。(あれ、どこかのTV番組...!?)
お友達と一緒。

それでも全然大丈夫です!!



いつか、結婚を考えた時に

「ガーデンパレスみずほのウェディングフェア楽しかったなぁ...」

と思い出してもらえれば十分です!



是非、ブログを見ている皆様ともお会いで来たらうれしいです☆




web拍手 by FC2
同じカテゴリー(ガーデンパレス イベントのお知らせ)の記事画像
サマービアホール
新企画☆サマービアホール☆
★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆
GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ!
(*´∇`)あけましておめで豚(。´∇`)
待ってました!!とうとう❤
同じカテゴリー(ガーデンパレス イベントのお知らせ)の記事
 サマービアホール (2017-07-31 14:21)
 新企画☆サマービアホール☆ (2017-06-16 12:38)
 ★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆ (2016-11-27 13:39)
 GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ! (2016-05-01 16:15)
 (*´∇`)あけましておめで豚(。´∇`) (2016-01-03 10:49)
 待ってました!!とうとう❤ (2015-12-20 18:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。