2012年07月19日

フェアのエステブースでは...

こんにちは。
毎日フェアの準備に走り回っていてなんだかゲッソリ気味face07になってきた髙橋です。(笑)

また妊娠してつわり気味なのでは!?という声も聞かれましたが、残念ながらおなかは自腹ですbuta


さて、余談はさておき。


22日(日)ウェディングフェアでは、ドレス試着以外にも花嫁体験があります。
そのひとつがブライダルエステのお試し体験icon12

花嫁さんって結婚式当日、とってもキラキラ輝いていますよね。
その下準備をお手伝いしてくれるお店のひとつがブライダルエステサロン。

フェアのエステブースでは...ガーデンパレスみずほでは、「睡眠屋」というエステサロンが入っております。
フェア当日は花嫁さんの背中などにおこなうエステをハンドで体験することができます。
この写真を撮った時も左と右とで輝きが違う!施術をした方はツルツルつやつやicon12でしたkao8

是非皆様もお立ち寄りくださいface02



web拍手 by FC2
同じカテゴリー(ガーデンパレス イベントのお知らせ)の記事画像
サマービアホール
新企画☆サマービアホール☆
★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆
GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ!
(*´∇`)あけましておめで豚(。´∇`)
待ってました!!とうとう❤
同じカテゴリー(ガーデンパレス イベントのお知らせ)の記事
 サマービアホール (2017-07-31 14:21)
 新企画☆サマービアホール☆ (2017-06-16 12:38)
 ★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆ (2016-11-27 13:39)
 GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ! (2016-05-01 16:15)
 (*´∇`)あけましておめで豚(。´∇`) (2016-01-03 10:49)
 待ってました!!とうとう❤ (2015-12-20 18:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。