2012年07月20日

ラストスパート・・・・元気のもと?

しばらく、ご無沙汰しておりました 渋谷ですbuta

在職しておりますkya-

フェアまで残すところあと一日となりましたkao18

あんなに前から準備していたのにkao13


今回もまた、最後の最後までジタバタしていますicon16


日々時間に追われる中、私の元気のもと?ラストスパート・・・・元気のもと?



これを朝晩飲んでそれに平牧コラーゲンを日々注入しております(笑)
ラストスパート・・・・元気のもと?




真面目にいいですよー\(^o^)/

おかげで翌朝に疲れが残らないですしbutaicon12

お肌もイキイキツヤツヤですkao12 たぶん・・・・・・




今、フロント前に飾ってあるドレスも明日で一時引っ越しをします。
ラストスパート・・・・元気のもと?



フェア当日は今ドレスが飾ってあるところにサプライズなものが飾られます

実は私たちも楽しみにしていますkao2

お時間のある方は 是非、22日はガーデンパレスみずほに
寄ってみてくださいrose

ラストスパーーートbutaicon09

web拍手 by FC2
同じカテゴリー(ガーデンパレス イベントのお知らせ)の記事画像
サマービアホール
新企画☆サマービアホール☆
★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆
GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ!
(*´∇`)あけましておめで豚(。´∇`)
待ってました!!とうとう❤
同じカテゴリー(ガーデンパレス イベントのお知らせ)の記事
 サマービアホール (2017-07-31 14:21)
 新企画☆サマービアホール☆ (2017-06-16 12:38)
 ★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆ (2016-11-27 13:39)
 GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ! (2016-05-01 16:15)
 (*´∇`)あけましておめで豚(。´∇`) (2016-01-03 10:49)
 待ってました!!とうとう❤ (2015-12-20 18:24)


この記事へのコメント
朝、もう1つ飲んで
がんばってのー
Posted by かけ父かけ父 at 2012年07月21日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。