2013年01月14日

モデルの衣装あわせです☆

こんにちは!
ブライダル高橋ですface02

昨日は酒田の成人式の日でしたね。
新成人の皆様、おめでとうございます!

昨日の夜はガーデンパレスでも新成人の方たちの同窓会がいくつかありました。
来館して下さるお客様、みーんなかわいかったですねぇ~girl

式典が終っているのでさすがに女子の皆さんは私服でしたが(笑)
ヘアスタイルはステキなままだったり、男子の皆さんはスーツだったり私服だったり...。

私の成人式の時ってどうだったけ!?

と事務所スタッフのみんなで遠い昔を思い出してみたりしてましたkao3



さてさて、本日はお正月にイベントモデルの衣装合わせを行ったのでその模様を少し。

モデルの衣装あわせです☆



じゃじゃ~ん☆
女の子の憧れ!ウェディングドレスicon12

やっぱりかわいい~ですよね~kya-

当日モデルが着るドレスはまだシークレットですが、このドレスも捨てがたかったのでバックスタイルだけでもご紹介したくて載せてしまいましたicon06
すごくボリューミーで華やかでした。


当日着るドレスはと言うと...小物を少しお見せします。
モデルの衣装あわせです☆
かわいいキラキラリボンのバングルです。
これと合わせるドレスや小物はどんなものか...!
当日をお楽しみにしてください!














モデルの衣装あわせです☆
そのほかにもいろいろなドレスや着物を着てきました。
モデルの衣装合わせは私たちスタッフとドレスショップスタッフが今回のイベント内容とモデルのイメージを大切にしながらとっかえひっかえ着せ替えしますkao3
ドレスだけでなく、ヘッドパーツというティアラやベール、ヘッドドレスひとつでドレスの華やかさは増していくので小物あわせも重要です。
左の写真のおおきな花のついたベールもとってもかわいかったです☆


モデルを引き受けてくれたMさん、どうもありがとうございますicon12
当日もよろしくお願いしますね。




web拍手 by FC2
同じカテゴリー(ガーデンパレス イベントのお知らせ)の記事画像
サマービアホール
新企画☆サマービアホール☆
★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆
GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ!
(*´∇`)あけましておめで豚(。´∇`)
待ってました!!とうとう❤
同じカテゴリー(ガーデンパレス イベントのお知らせ)の記事
 サマービアホール (2017-07-31 14:21)
 新企画☆サマービアホール☆ (2017-06-16 12:38)
 ★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆ (2016-11-27 13:39)
 GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ! (2016-05-01 16:15)
 (*´∇`)あけましておめで豚(。´∇`) (2016-01-03 10:49)
 待ってました!!とうとう❤ (2015-12-20 18:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。