2013年03月19日

憧れの花嫁体験 ~ 体験レポートPart1 ~

先日、行われたブライダルイベント 「 憧れの花嫁体験 」 
の体験レポートをご紹介します\(^o^)/



そろそろ田んぼの準備も忙しくなるなぁfutaba  ブライダル渋谷ですbuta



今回のイベントは 花嫁体験という事で カラードレスを選んで頂き、ドレスにあった
ヘアメイク
をしてドレス姿を撮影するという流れで行いましたkao2

憧れの花嫁体験 ~ 体験レポートPart1 ~





それにエステのピーリングをハンドで体験して頂いたり、ネイルアートも体験して頂きましたicon12




憧れの花嫁体験 ~ 体験レポートPart1 ~









今回のイベントは組数限定でしたのでゆったりとじっくり体験して頂けたと思います(*^^)v







憧れの花嫁体験 ~ 体験レポートPart1 ~





参加してみてのコメントもいただきました

「プロの方のヘアメイクやネイルを体験出来て夢のような一日でした。
 スタッフさんも気さくに話してくれて楽しく体験することができました。
 ありがとうございましたicon06 」




 


電話でのご予約でしたので当日が はじめまして でしたね
とても不安そうにしていらしたのがドレスを選んでヘアメイクをしているうちに
どんどん、笑顔がはじけて輝いていくのがわかりました(*^。^*)
 



こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました。
当日の花嫁様の気分を味わっていただけたならうれしいですkao5



ご一緒で来て本当に楽しかったですbuta

web拍手 by FC2
同じカテゴリー(ガーデンパレス イベントのお知らせ)の記事画像
サマービアホール
新企画☆サマービアホール☆
★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆
GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ!
(*´∇`)あけましておめで豚(。´∇`)
待ってました!!とうとう❤
同じカテゴリー(ガーデンパレス イベントのお知らせ)の記事
 サマービアホール (2017-07-31 14:21)
 新企画☆サマービアホール☆ (2017-06-16 12:38)
 ★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆ (2016-11-27 13:39)
 GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ! (2016-05-01 16:15)
 (*´∇`)あけましておめで豚(。´∇`) (2016-01-03 10:49)
 待ってました!!とうとう❤ (2015-12-20 18:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。