2013年05月19日

ウェディングメニュー試食会

こんにちは。
ブライダル高橋ですface01


いよいよ酒田まつりがやってまいりましたね!
今日の宵まつり、お天気どうでしょうね...。
せっかくの山鉾、お外でやれればいいのですが...moon
私たち平田牧場の展開する施設の相馬樓でもおなじみの
「酒田舞娘」も宵まつりに出演するようです。

山鉾が出来てから、まだ一度も宵まつりって行ったことないので見てみたいなぁ...
と思っている本日ですbuta



さてさて、本題ですが、
来週末に開催する

 5/26(日)「相馬樓挙式体験&ウェディングメニュー試食会」

ですが、現在もう少~しご出席可能となっております。



ウェディングメニュー試食会

あの!
こだわりの銘柄豚「平牧金華豚」
(自分で言って手前味噌ですみませんkao3
が無料で試食できるプレミアムイベントです。

私たちガーデンパレスみずほでご提供するウェディングメニューの中でやはり一番の
人気メニューになるのですが、こんな時でもないとこのお肉は食べられないと思うし、
せっかくガーデンパレスみずほで結婚式をあげるのだから
金華豚を食べてみたい!というお声を数々いただいております。

食べるとお肉の甘みがお口全体にひろがって、
ソースの味にごまかされない豚肉そのものの味をお楽しみ頂けます。
(あぁ...私も食べたい...kao13


ウェディングメニュー試食会


壁紙もはりかえて明るくきれいになった披露宴会場でぜひごゆっくりとお料理を
楽しんでいただきたいです。ミニイベントなのでゆっくりと食事することができますし、
会場の雰囲気も味わうことができると思います(^_^)


その試食会の前にはガーデンパレスみずほの人気挙式「相馬樓挙式」を
参列者として見学できるプレミアムツアー付。
こちらは市内の観光スポット「相馬樓」にて行う和の人前式。
新郎新婦のモデルを入れて本番さながらの雰囲気を参列者として味わうことができます。icon12
ウェディングメニュー試食会












ウェディングメニュー試食会
こちらも挙式体験の後には相馬樓内の見学もついており、挙式の雰囲気がわかるだけでなくなんだか観光に来たかのように楽しめるので興味のある方には是非おススメです!
実は、相馬樓挙式の参列者の方には翌日以降にご利用できる入樓券がついてくるのです。
挙式が終って翌日変えられる親族の方とご一緒に酒田観光かたがた相馬樓を訪ねてくれるかたもよくいらっしゃいます。
昨日の挙式の余韻がまたよみがえってきて再度感動してくださる方のお声も頂きますface01
ご親族の方からもこんなに喜んでいただけると私たちまで感動をもらってしまいます。
嬉しいですねkao2





酒田まつりが済んだら、今度は結婚式の事でもう考えようかな...
なんて漠然とでもお話ししている方たちでも全然大丈夫ですkao2

まだ日程が具体的でなくても、まだご両家のご挨拶前でも、
結婚、もうそろそろ?
と考えている皆様にぜひともご覧頂きたいです。

もちろん、彼とお休みが合わなければお友達やお母様とご一緒でもかまいません。



是非ご予約のお電話、おまちしております。heart



ご予約はこちらまで...
ガーデンパレスみずほ ☎0234(23)8012







web拍手 by FC2
同じカテゴリー(ガーデンパレス イベントのお知らせ)の記事画像
サマービアホール
新企画☆サマービアホール☆
★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆
GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ!
(*´∇`)あけましておめで豚(。´∇`)
待ってました!!とうとう❤
同じカテゴリー(ガーデンパレス イベントのお知らせ)の記事
 サマービアホール (2017-07-31 14:21)
 新企画☆サマービアホール☆ (2017-06-16 12:38)
 ★☆★☆★☆新企画★☆★☆★☆ (2016-11-27 13:39)
 GWはガーデンパレスでしゃぶしゃぶ! (2016-05-01 16:15)
 (*´∇`)あけましておめで豚(。´∇`) (2016-01-03 10:49)
 待ってました!!とうとう❤ (2015-12-20 18:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。